院について

当日の予約次第です。基本的には前日までにご予約ください。
予約のない場合はお電話かLINEにてお問い合わせください。

専用の駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。

施術について

1回で治るという断言もできません。あなたがどう感じるかです。
ただ、1回で治るつもりで来院されている方はそれ以降通院が不要になられています。

人によってはくすぐったく感じられることもございますので、
その場合はアプローチの手法を変えるなど対応をいたします。

膝を曲げていただくことも多いのでなるべくゆったりした服装をおすすめしています。
お着替えはございますのでスーツやスカートで来ていただいても問題ありません。

2022年8月現在、施術を行うのが院長のみなので選べません。
いきなり担当が変わるということもございません。

マッサージはしませんので揉み返しはございません。
しかし、関節の角度を根本から変えますのでくつずれ・張り感・ふらつきなどお身体の変化を感じることはございます。ご了承ください。

基本的に動きの少ない手法なので施術をうけて頂きながら会話しています。
本気で向き合うために過去の経験、トラウマについてなど掘り下げることがありますのでご自身とも本気で向き合ってください。

知りません。あなたがどう感じたいか次第です。
絶対に効くという断言はできません。
うけてみれば結果はわかります。

人それぞれです。
関節のひっかかり、炎症の状態によっては痛みを感じられることもございます。
ほとんどの方は何も感じないという感想をお持ちです。

ご家庭では氷でのアイシング、歩行をお勧めしています。
症状やけがは日常生活を変化させるタイミングです。
自分と向き合ってください。
筋肉トレーニングや体操は指導したりしません。

身体の硬さの原因は関節にあることが多く、
施術をうけて頂ければ感動もあるかと思います。

支払いについて

施術を受けておられない限り、キャンセル料はかかりませんが
キャンセルが目に余るようですとそれ以降、
予約をお断りすることがございます。

フラクスは整体院ですので使えません。

各種クレジットカード、電子決済、QR決済が可能です。

希望があれば当日及び12か月まで遡って発行可能です。

セッションについて

セッションと施術は別枠となりますので2枠(120分)での予約となります。
ご希望の際はご予約の際に2枠予約されますようお願いします。

スピリチュアルではありません。
物理分野を学ぶほどにスピリチュアルと呼ばれる分野にある本質にも気付くことができました。そのどちらもが欠けることなく調和した状態を作ることができるため、地に足のついた実践的で納得できる内容のセッションを対話で行います。